スマートフォン版はこちら

田村歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「田村歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-10-12 ラインビルド南船場1F
電話番号 06-6261-5630
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅野歯科医院 大阪府大阪市中央区博労町3-4-11
うねざき歯科医院 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル3F
安岡歯科クリニック 大阪府大阪市中央区島之内1-13-31
ホワイトピュア 大阪府大阪市中央区南船場3-4-26
カガミ歯科医院 大阪府大阪市中央区玉造2-14-16 カガミビル2F
淀屋橋 勝部歯科 大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10
矢田歯科医院 大阪府大阪市中央区安土町3-2-3 シルバービル3F
海野歯科 大阪府大阪市中央区日本橋1-25-21 浪花ビル205
木下歯科医院 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 鴻池ビル南館2F
林歯科医院 大阪府大阪市中央区伏見町2-5-7 岡田伏見町ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    藤田歯科医院 口コミ
    家から近かったので行きました。行く前にホームページでどういう歯科医院なのかはチェックしました。バイクを医院の前に置いておけます。その他自転車も何台か停まっていました。待合室はまぁまぁ広いですし子供が遊ぶスペースもありました。先生は優しそうな雰囲気で口調もおっとりといった感じです。なるべく削らないというのがモットーみたいでした。私も出来るだけ抜いたりしたくないので考えが合うなぁと思いました。また虫歯が出来たら通うと思います。
  • Akikikoさん
    カルナ歯科 口コミ
    歯ぐきが急に腫れてしまってこちらで治療してもらいました。行ったらすっかり腫れが治まり、とても助かりました。救急的に行ったのですが、的確な処置をしてもらえ、大変感心しました。
    治療の時は気にもしていなかったのですが、土曜日も夜の7時半まで空いているようで通いやすいと思います。マックスバリューの敷地内です。
  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • あそぼさん
    ヒロデンタルクリニック 口コミ
    治療がとても早く助かりました。先生の方針を押し付ける事はなく、こちらの要望も聞いてくれます。助手の方も愛想のいい方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル